アクシデントが起こったのは、

4歳か5歳頃、飴を喉に詰まらせて危うく死と裏合わせ、

その後幼児性パニック発作とptsdを発症しました。

幼稚園の頃は自閉症傾向で集団と馴染めなく、

中学に入ると当時の不良グループとバンド結成

、ビートルズが好きで、牛乳配達をしてドラムを買いました

音楽に狂い始めたスタートラインです

高校もバンド一色、

途中で辞めプロなりたく、上京しました。

そんな10代の頃から、

眠ってたptsd、パニックが、目を覚ましました。

どん底時代

苦しく、いろんなものにアデックションし、

生活は底付き、どうしょうもなくなりました。

逆転のキッカケ

その後転機となったのが、聖書の出会いと心理学の学びです

カウンセラーの資格ルームの立ち上げ等、数百万使いました

そんな私が今はカウンセラーとして、他の人に寄り添っています。

未来

ネットでお金を稼ぎルームの維持をして癒しの総合サイトとして人間の

5感に訴えるトラウマ回復に役立つものを全て提供ゆく事業を展開してゆきたいと
思っていますPlaceholder Image

Leave a Reply

